ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

Sofia Solisten with Liya Petrova

関東にいるとよりどりみどりのコンサート

いつでも行けると高を括りますが

田舎町広島だとそうはいかないのが哀しいとこ

 

でもこれは良さそうです

ブルガリアの弦楽と誰でも知ってる曲のプログラム

 

ここ大事、欧州のプロたちはどうだ参ったかみたいな凝った構成になりがちで素人クラシックファンには正直ついていけないことも多々あり・・・

でもこれなら気持ちよ~く寝入ることもないでしょう(笑)

(10/29札幌に始まり11/27つくばで終わる、かなりタイトなスケジュールのツアー。2013年から3年ぶり16回目の来日)

 

動画を聴く限り腕も確かそう

適度な溜めと泣きの塩梅・・なかなかの手練と思う♫

 

今回のソリストLiya Petrovaとは別のMila Georgievaとの過去の演奏

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

広島のプログラム(PDF)

https://polpol.home-tv.co.jp/event/flyer/hanataba_flyer.pdf