ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「心の写真を撮っておく」

06.3.16の産經新聞、武田徹氏の記事で知った。 「死に顔」撮影は許されるか あちこちの葬儀で、あの間抜けなカッコウで、あのオトをたてながら撮ってる人が増えているらしい。 そう携帯電話のカメラだ。 それでなくとも耳障りなシャッター音。細工しないかぎ…

ぬほっ

途中経過の時に自分のKWみつけて、意外だったのがこれ。 なにより一番嬉しかったのは、こいつ♪ で、選に残ってたのは、こっぱずかしいKW。 あぁそうと知ってれば。 書き直したいぞ! けど今更わざとらしいしな。 とかブツブツ言いながらも、先生に褒められた…

70-09-23

♪:http://www.youtube.com/watch?... [ At The Fillmore East ] ツインリードに、ツインドラム。 ♪:Whipping Post同日演奏… 動くオールマン兄弟バンド、見たの初めてかも知れない!

' with a little help from my friends '

Woodstock '69 ♪ 十数年後?のなんかの集い♪ ・レオン・ラッセルがギター弾いてる(笑) ・ツイン・ドラム(!)の右は、やはりウッド・ストックのサンタナのバックで神憑り的なタイコ叩いてた兄ちゃんか? これを聴くと、やっぱ昔楽しみにしてたTV番組「素…

飲んでPして踊るだけ。

peeねぇ、CC's(?)だけに… このコワレ具合、前からの芸風? (?)カルチュラル・クリエイティブス http://www.sotokoto.net/top.html

獅子虎傳阿吽堂 Vol.2

大変残念だったのが、中入り後の笛。 カルテット演奏のバランスに激しく欠いた。 松田弘之氏のような凄い人に吹いて欲しい。 また、傳左衛門氏がラストの曲「獅子」で、売りである"阿吽"を崩してしまった。 もしや昼間の名古屋で玉三郎公演帰りの為だとした…

荒技 (関連サイト編)

>ユーザーにとってはコンテンツの一部としてシームレスに受け入れられます。 >それらの持つ世界観やテーマという幅広いテイストを関心空間を通してうねりのように流布していくような結果をもたらします。 はぁ、 そこまで仰るんだったら まぁ…そうなんで御…