「企業とユーザーとの」
『“共感”を醸成するCGMソリューションとその未来』
企業とユーザーとの共感づくりの方法教えます
今回のリニューアルの方向性は、ここから読み取れる?
(もうこの手のネタはやめようと思ったんだけど…)
「ユーザー同士の共感」はゼニにならんしね。
昨年末のAWARDは、「関心空間1.0オツカレさん会」つうことでヨロシク。
ちゅうことかしらん?
企業とユーザーとの共感づくりの方法教えます
今回のリニューアルの方向性は、ここから読み取れる?
(もうこの手のネタはやめようと思ったんだけど…)
「ユーザー同士の共感」はゼニにならんしね。
昨年末のAWARDは、「関心空間1.0オツカレさん会」つうことでヨロシク。
ちゅうことかしらん?