ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

ケツ痛

原因は事務所の引越しだ。普段の運動不足も顧みず、ちっと無理したし。椅子に座ってしばらくすると、左のケツから腿裏にかけてたいそう痛いんよ。たまらんくなって立ち歩くと治る。で、長く歩くとこんどは右腰が痛いし。整骨院で電気かけたり鍼をうってもその場しのぎだし、整形外科でレントゲンも撮ったが以前からの腰椎分離の古傷が解るだけ。結局、痛み止めとモーラステープをもらって帰る。

このままではいかんと、理学療法士が充実しているらしい市のスポーツ医科学センターを訪ねる。そこの整形外科の先生曰く、触診と症状からしてMRIを撮るほどのことはないとな。(でもケツ相当痛いんすけど・・・)

スポーツ少年少女にまじって、場違いなおっさんは真面目にリハビリのメニューをこなすと、翌日痛みが少し軽減したような? だから、家でもせっせと筋肉ほぐしと柔軟性向上メニューの毎日ですは。元からだけど、体硬いのが原因だそうな。


 ' Jealous Guy '
 ' Little Ghetto Boy '