ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

記録

http://www.kanshin.jp/...

--
Re: カウントダウン! Dog_G 6/18 8:30 pm


こういうシャレ&嫌がらせ(笑)はもみ消しても意固地にするだけなのにな。2.0は本質が退化していることにいい加減気づいて欲しいものです。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! 蔵太郎 6/18 9:29 am

ふ~ん、とうとうこのコミュニティを殺すのか。
審査に通らない理由を聞きたいねえ(笑) いやマジで。

あっちも混乱に対するオフィシャルな謝罪はないし、ここのオーナーも意固地だけど、あっちの社長も相当意固地な人だね(笑)
人は誰でも間違えるのに。間違いの認め方でうつわがわかるって言うけど、ほんとだねえ(笑)

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! もなち1.0 6/18 9:16 am

やはり、洒落とは思わなかったか。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! 夜に撃墜される人 6/18 0:24 am

一般ユーザーには「サービスが終了しました。数日中にアクセスできなくなります。」しか出ないですね。
カウントダウンは出なかったけど、しっかり終了のメッセージは出るんだ~爆

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/18 0:17 am

「サービスが終了しました。数日中にアクセスできなくなります。 正規版サービスへの手続はこちら」<コチラってどちらだYO!(怒

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! もなち1.0 6/17 1:43 pm

はははは

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/17 1:26 pm

いえね、それまで正規版サービスになったらKWを公開設定にしようと思ってたんですが、もうこうなりゃヤケで露出してやろうとネ。

ま、断末魔ってやつですばい。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! もなち1.0 6/17 11:06 am

関心コミュニティ最新キーワードに、それまで載ってこなかったけど、最新KWが載ってくるし
公開関心空間一覧にも
関心空間1.0
“ちゃら~ん”を楽しむ。そんだけの空間です。    懐古趣味と言われようとも。  集う目的? なものありませんって。
15人 72キーワード 2006/6/17更新

っと ?

え? 持ち上げてからバックドロップ?

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! you3 6/16 9:24 pm

ここぞとばかりに記念パピコ(^^;;
"2.0"wのケツの穴の大小、見物させてもらいまそ。

どんなアナウンスがDELLのかも興味ありますねぇ♪

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/16 8:48 pm

DELLといいね。
あっコレ↓貰いっと。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! もなち1.0 6/16 8:44 pm

指定されたURLは消しました。

って出るのかな。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! sakuramoru 6/16 0:56 pm

お荷物なしで引越し終了

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! sakuramoru 6/16 0:31 pm

この間からこれは何だと思っていました。

大いに結構。です。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/16 10:43 am

どーもー(笑)本日午後には、
「あと1日で試用版サービスが終了します。 正規版サービスへの手続はこちら」
慇懃無礼なお達しに変るでしょう。

自主移管しないと1ヶ月で露と消えるKW。
そんでもいいという酔狂なお方へお知らせ。
保存の問題がありますが、意固地な私は移動ヤドカリ興行をするもりです。

「この戦いは、粘り抜く戦いであります。
最後の五分まで戦い抜くのでぇあります!」
大政翼賛会でぶってたのは東条英機
「5分後の世界」を書いたのは村上龍(笑)

うちてしやまん…<は涙腺子さん風>

それはそれとして…<まだ涙腺子さんパワーの後遺症が(笑>
カテゴリはひねくり回しすぎました。
ココのまま移管がいいでしょうか?

関心空間壱式

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! 蔵太郎 6/16 9:31 am

うつわの問題ですね、やれやれ(笑)

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! りらん 6/16 9:00 am

寂しいですね。ううう。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! 夜に撃墜される人 6/16 2:31 am

シャレがわからんつうか・・・
悲しい・・・

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! もなち1.0 6/15 11:32 am

ここだからってKWだったのにな(苦笑)

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/15 6:11 am

「あと3日で試用版サービスが終了します。 」

規約16条(禁止事項)
(11)『関心空間1.0』の運営を妨げ、または、弊社の信用を毀損する場合
管理者自ら「弊社の信用を毀損する場合」ってことかな?

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/14 11:48 pm

急ごしらえ
http://www.kanshin.jp/...

全く理解してない…
渇愛によって執着が生じ、渇愛を滅すれば執着も滅する」
お釈迦様説法「縁起」より

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! sakuramoru 6/14 10:55 pm

ねぐら、頼りにしてますよ。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/14 10:50 pm

ソコなんですよ!
その技が、ワタシにはないのです…
(だれか丸ごとバックアップ教えて)

とりあえず、次の貝殻を掃除ちう(ヤドカリより)

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! sakuramoru 6/14 10:21 pm

KWごっそり本家に移動ってのは出来ないのかな。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/14 10:00 pm

本日返時が有りました。

どうやら承認する度量(洒落っ気とも言い換えるか)はないもようですな。

おのおの方、秘蔵KW救出のご準備はよろしいかな !?
--
From: 関心空間サービス担当
Subject: Re: [問い合わせ] ログイン前後の試験運用表示の違いについて : 関心空間1.0
Date: 2006年 6月 13日 19:45:24 JST
【歩木風子のメアド】

【歩木風子の本名】様

いつも関心空間をご利用いただき、誠にありがとうございます。
関心空間サービス担当よりご連絡申し上げます。

お問い合わせいただきましたログイン前後の「試用利用」表示について、
残り日数ともに管理者アカウントでログインした方の画面にのみ
表示させていただいております。

お問い合わせいただきありがとうございました。
今後とも関心空間を宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
Original Message
--------------------------------------------------------------------------------

Subject: [問い合わせ] ログイン前後の試験運用表示の違いについて : 関心空間1.0
Date: Mon, 12 Jun 2006 22:44:48 +0900
From: "Poughkeepsie1.0"
To: [customer@kanshin.com](customer@kanshin.com)

関心空間groupからの問い合わせです。
--------------------------------------------------------------------------------

問い合わせ内容:

ログイン前
 試験運用表示がない。

ログイン後
 管理人のみ、試験運用表示日数が進んでいく。

http://www.kanshin.jp/...
は承知していますが、どちらが本当なのでしょうか?
 
Poughkeepsie1.0
--

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! u.f.f 6/14 9:46 pm

あのぅ、私まだよくのみ込めてないんですが
ここはもう「存続決定!」っていうことなんでしょうか?
そうなんですよね、きっと。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/13 9:31 am

この状態を「問い合わせ」フォームで尋ねてみました。

週末の本家のサーバーメンテナンスで、
それどころじゃないだろうけど。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/12 9:22 pm

ほほー(喜

バグってことで、いいのかしらん?
もぅ本家さんたら…いぢわる。

撤収準備しなくていいんだ。
本家にKW化しようと思ってたっすよ。

とかいいつつ5日後に消えてたり(笑)

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! me 6/12 9:03 pm

出てないっすよ。管理者にしか見えないのかな?

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! sakuramoru 6/12 9:01 pm

何処に出ているのでしょうか、見当たりませんよ。

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Poughkeepsie1.0 6/12 8:20 pm

えっと、質問(淡い期待を抱いて)…

何日か前から、ログイン前は外見上表示されないのに、

ログインすると
「あと5日で試用版サービスが終了します。 正規版サービスへの手続はこちら」
って出るのは皆さんもご同様かしらん?

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! me 6/8 3:38 pm


そろそろかな??

[削除] [返事]

Re: カウントダウン! Dog_G 6/1 1:29 am

楽しみだなぁ

[削除] [返事]

カウントダウン! Poughkeepsie1.0 5/31 11:10 pm

5/28のニュースでお知らせしたように、審査に10日もかけて頂けるそうなので、営業日?数えで6/9頃が御託宣の日。有り難や、WAKUWAKU!

なんだかんだで6/12(月)頃、「あと5日で試用版サービスが終了します。」の文字が消えなければ、夢一夜ですな。

渇愛によって執着が生じ、渇愛を滅すれば執着も滅する」
お釈迦様説法「縁起」より

[削除] [返事]

前の20件  1 2

関心空間1.0 について | お約束事 Powered by 関心空間group