ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

のるかそるか。やぱ落馬か(汗

サルは頭悪くて整理できないど。なので、取り留めなく貼りまくってみる。

【「~もうけるのはだれだ?」―米経済紙ウォール・ストリート・ジャーナル八月二十六日付~】、あれま!

【~リスク資産:国内株式、外国株式、外国債権 投資顧問会社例:シュローダー、メリルリンチ、ゴールドマン・サックス この投資は、投資一任契約による委託運用である~】ダカラでかいビルには必ずうじゃうじゃ棲息し、ニッポンで仕事してんのか。

【~2007年の民営化開始当初から(民間企業と)同様に納税義務およびセーフティネットへの加入義務を負うことや、郵便保険および郵便貯金商品について政府保証を廃止するとの明確な措置を確認した。~】い、いつのまにぃ…(汗

http://blog.livedoor.jp/manasan1/...[【国民から330兆円借り、公債・財投債を304兆円分買っている。
財務省にも財投のための預託金がある。自己資本は6兆円。~ 6兆円で、世界最大の金融機関(郵貯簡保=資金量330兆円)の支配株主になることができます。】]どこぞの党の「創業者」は、南米に100兆確保してるらしい… つるむはずだは。

【サラ金族も狙ってる 】こっちは、お隣関係か?

やられっぱなしだよ、これじゃ。。。
サル村に向けた刺客は、じゅんちゃん自身か!

※イメージ画像、時々行く巡業先への通り道にて。