ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

@SPAIRAL 05.08.03 21:00pm

バンド・メンバーを見て慌てて予約を入れた。

近藤隊のうねりとともに、
黒田征太郎の動きが絵となって描き重ねられていく。

これは動画だと思った。
モチーフが現れ消されまた変っていく。
青い空だったり、白い雲だったり、大地の緑だったり、キノコ雲だったり、人魂だったり、骨だったり、河だったり、黒い雨だったり…

圧倒的な♪に、むせ返るようなペンキの溶剤の匂い(笑)
緊張感があって、とても面白い。不思議な体験。


さすがは陽水組の山本秀夫のタイコ最高!小島良喜のKeyもよかばい。
しかし場所が場所だけにミキサーには、正直きっちり決めて欲しかった。折角の近藤等則ビル・ラズウェルの♪が生かしきれてないよー、唯一残念!

黒田征太郎直筆クレヨン画をカンパで買って満足して帰りました。

pre:8月15日 拾得/main:16日KBSホール@京都

PiKADON PROJECT