ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

久々に「王さんの玉子とじうどん」を食ったら具が少なくて残念だった件について

どこにでもある杵屋
そういえば、アレ久しく食ってないなとふらり入る

¥800の定食だとご飯物がつくが炭水化物てんこもりを忌避し単品¥700をオーダー
さらに「半玉増量サービスできますよ」とか言われ心が揺らいだが(笑)堪える

酢の効いた溶き卵の出汁は変わらずうまかったのだが
いかんせん椎茸やベーコンの少なさといったら・・・
半玉増量なくていいから具を増やしてくんろ

やはりお好きな方は多いらしく再現レシピがあったけど
出汁はここまでいろいろ入れないとダメなの?
http://www.drk7.jp/MT/archives/...

 同名映画' Moonlight Mile 'のサントラ
 ' I'll Be Your Lover, too. '

あそうだ、関係ないけど、これ笑える
鍋焼きうどん2.0