ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

ぶらりぐるり

ようやく復旧したというので、山の手線で渋谷までたどり着く。が、そこは東横線待ちの行列で溢れかえりハチ公まで人の山・・・みんな我慢強いな。恐れ入る。携帯も充電したいし、どこか休めるとこでもとぶらつく。雨もすっかり上がり「ちくわぶ」も乾いて、酔った体に台風一過の風が心地よい。(被災者にはこころ苦しいけど)

高架下をくぐり抜けタワーレコードの前まで来た。久々だなぁとエスカレーターで上の階へ行き、ひまに任せて試聴してまわる。おっコーネル・デュプリーのソロアルバムか、懐かしい。変わらず渋い音を聴きながら、POPを読んでると5月に亡くなったという。
合掌。' Stuff 'は、一世を風靡したな。

さらにぐるりと回って歩道橋から、東横のホームに人が流れてるのが見えた。やれやれと、帰途に着く。
 
 同名映画' Moonlight Mile 'の続き
 ' Love Will Come Through '