ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

KAIZEN はたまた「煉炭の灰」

「特殊な走行状況での運転者のフィーリングの問題」(副社長)
おっとそうきたか
しかし自動車って運転者のフィーリングを裏打ちする確かな技術が根本なのでは?

「ブレーキを強めに踏み込めば安全性に問題はない」(社長)
それをいっちゃ・・・
あのね町中でいちいち素人にパニックブレーキ踏ませた日ににゃ事故続発!
そんな「フィーリング」のクルマ疲れるし
だいいち買う前に言っといてくれよ(もってないけど)

笑っちまったが嗤いごとではない

いかんともしがたいでしょ
世界第一位のMotor Corp.のシャチョーのお言葉としては
創業家さすがカナリずれてる
「これもカイゼンの一環、当初は詳しい担当者が出席すればよいと考えていた」

' トヨラ ' がどうなろうと個人的には興味ないけど
日本経済を引っ張る立場としてアンタラやばいでしょ
こんなご宣託聞かされては米国のバッシングもいかしかたなし

政治は三流
経済はというのは・・・


ところでこの件について言及した車雑誌はあるんだろうか
CGロングテストとか

ソース
http://bit.ly/aflPGo
http://bit.ly/bfYcCw