ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

正確に言ってやろうか

話題の観ました。

伊勢谷友介、よろしい。が、チミ英語ぢぁなく米語になってま(残念っ)

ミスキャスト戦犯:
奥田瑛二、相変わらず酷いね
原田芳雄、予想通り
中谷美紀、君には責任無い、キャスティング・ディレクターが悪い(Wiki的には33歳と話の年齢に近いが如何せん8歳下にはみえぬ。痛っ) あ、でも幼少期から習ったとは思えぬ唄・舞の見せ場、稽古不足は明らか。よって、玄人魂のある制作者なら、最低限「唄」は差し替えでいく。

頑張ったよ編:
原田美枝子、黒澤組の面目保ったね
塩見三省、相変わらずいい仕事してま(原田と換えて欲しい)

じゃ吉田茂は・・・
「若かりしころ」の森繁(後年ではなく、古い日本映画に嵌った人ならお判りのはず)
でも今は無理、では?

児玉清! ん〜感じが出ないか。
ほんと巧い役者層が減ったよ。

さらにMonkは続くよ、何処迄も♬
いったい、誰が音楽監督なのじゃ? 咲いてー(笑)
ケンブリッジ留学時代の挿入歌、折角のシーン台無し。音程は外すは発音も怪しいは・・・まさか英国人じゃないよね。もっと音に金かけろ、下手なギター入れるなっつーの


映像は見つけられず
http://www.uta-net.com/user/phplib/...