ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

Hide my head I want to drown my sorrow

いやしかしお寒うございます
たかだか都内に積もるすこしの雪が大げさなニュースになるのは毎度のことですがまぁまぁ珍しい土地ではたまの雪もいいものです
豪雪地帯の方には雪下ろしのご苦労もうんざりなんでしょうが

で節分にはCVS商戦でしっかり定例行事のひとつになった(のか?)恵方巻きはともかく
鬼は外福は内の豆撒きの行事は子供の頃親と一緒にけっこう盛大にやった記憶が片親も亡くなった今では懐しく思い出され
だからかやっぱ「鬼はぁ~そと!」と撒きたくなるもんですね
そんな子供のころの親との記憶こそ大切なんだなと・・・

 ' Mad World '
   
   https://www.youtube.com/watch?...
   めっちゃ巧いやんか、アレンジも♫