ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie の日記(バスケ式+)

合成皮革のタンゴ

今日、遅い昼飯を兼ね風が冷たい中ちと遠い郵便局まで
2000円の収入印紙一枚買うのに38人待ちの行列・・・
おぉと怯んだが年内に押捺申請済ましておかんと、明日は一応仕事納めだし
明日も銀行すんごいことになるんだろな

作曲者Roland Dyensご本人の演奏、さすが♪
 ”Tango en skai”
 
 ちと繊細にすぎるか?・・・大萩康司
 緩急のつけ方がなかなかいい感じ、よっ伊達男!Viktor Vidovic
 太い音がいいがかなりの癖もの、Lee Byung Woo

 しかし、なんと言っても巧すぎるぞ、Pirai Vaca
  バッハだってチョロいもんね(図太い音にこの安定感♪)
  "Allegro Assai de J.S.Bach"

 きわめて平凡な演奏の「天才」だが題名の意味が分かってよかった>http://jp.youtube.com/watch?...

明晩、慌てないように帰省のパッキング準備しなきゃと思いつつも、こんなことしてばかり(笑)